12/16(thu) 六本木ソフトウィンドにて


 天白由紀(babi)さんがライブ告知がてら「楽器持ってきなよ」と言ってくれたので(最近その言葉に弱い)、イソイソと六本木ソフトウィンドへ。

 六本木の駐車料金に恐れをなし、赤坂に停めて歩いてたらいつのまにかTBSが見えてきて・・・赤坂じゃん!

 で、方向修正して歩いてたつもりが20分後、なんとBフラットに・・・赤坂じゃん!!結局車で行きました。  

 小さいけど綺麗で明るい感じの店内。

 今日は凄い演奏聴きました。こういうの聴くと、普段自分がいかにだらしないかよくわかります。babiさんの歌はもちろんだけど、新岡誠さんのベースと金井塚さんのドラムは強力にウネるし、NYから帰国中という加藤景子さんのピアノがこりゃまたウホーわーい(嬉しい顔)って感じでした。

 1曲だけ一緒に吹かしてもらいました。みんなご機嫌なお客さんたちでした!





Diary TOPへ